スポンサーリンク

【体験】ブログブートキャンプbyこまめさん:実践と振り返り

体験チャレンジ
スポンサーリンク

※体験共有と純粋な紹介記事ですがアドセンス広告は入ります

 

ブロガーの皆様、
「ブログブートキャンプ」って知っていますか?

ネットでこの言葉を調べると7000万件以上もヒットしちゃうのですが、
本ツールは、Xで参加メンバーにのみ公開されている

こまめさん提供の立派な教材ツール!
と私は勝手に捉えています♫

全365回にもわたる課題を一つ一つ実施していくことで、
自然とブログスキル全般の成長を体感することができる優れものです。

 

こちらが、ゲーム感覚ですごく楽しく、ちゃんと学べて為になった!のでこのたび体験記事にしました。

回を重ねるごと着実にスキルが身についていっている感覚があるんです。

 

有料級♫ブログブートキャンプでスキルUP!

URLはコチラです(コミュに参加から)。
ぜひぜひ!一度体験してみてくださ〜い!

経緯と実践「1~30回目」

どちらかといえば本ツールは、

「私のようなブログ初級者から、復習を兼ねての中級者」
向けのツールだと思います♫

知ることになった経緯

実は、今朝の今朝、私にとっては衝撃的だったひとつのポストでこの存在を知りました。

引用:Xポストこまめさん

 

こまめさんの存在をこの件で初めて知り、何の気なしに中身を見学していたら、

どんだけ詰まってんの中身!!って感じでw
衝撃を受けたので記事化までしております。

こまめさんという人

雲の上の人と言っていい、ふつうに凄すぎる方でした。笑

論より証拠だと思いますので、気になる方はこちらもご覧ください。

とにかく質が異様に高いですし、コメントに対しても「こまめ」に返信を頂ける。

推しに推せるインフルエンサーのおひと方かと存じます〜!

 

やってみた!(私の感想)

レベル1:駆け出し冒険者

1.スマホ動画自撮りで5回、少し気持ち良くなりました
2.2024年3月終了時点で10000円
3.家族をLINEで褒めました
4.身近なランキング記事を真似る
5.目次読んで買いました
6.実行しました。増やしていきます
7.気持ち良くなりました
8.タイトル微調整OKです
9.めっちゃ気持ち良くなりました
10.自身の目標公表記事を見返しました

「筋トレみたいで楽しい・・・♬」

レベル2:スライムに勝ったぞ〜

11.スキップすると本当に笑顔になる
12.完了です!このおかげで初体験ができました
13.足元を暖めてくれるヒーターに感謝
14.差し出す対価は弱い自分とか言いたいです
15.独自性は年収1000を捨ててこっちにきたこと
16.今、実行してきました
17.10万あるんだ・・一個提携申請しました
18.新時代、響きました。ビクトリー!
19.図解作りました
20.OKです

「私にとってとても為になるDOです。出会いに感謝。」

レベル3:銅の剣を手に入れた!

21.妻にバナナを熱弁
22.お菓子(ひとまず今日のみ)
23.リライト修正OK(時間かかったー)
24.実施しました
25.チェックOK。ツール、わかんにゃい。。
26.笑顔は最強の武器
27.ユーチューブ配置を実施
28.お菓子今日は食べません
29.初めて使ってみました
30.私は私を褒める!ちょっと気持ち良い。。

「課題が少しずつ重たくなってきた〜笑。365回で卒業、継続します!」

・・次回へ続きます

31〜40回:レベル4

41〜50回:レベル5

 

まとめ

こまめさん:「できる範囲で無理なく続けてもらえたらと思います。行動する習慣を付ける練習みたいなものです」

上記のありがたいお言葉を頂きました。

内容には心のケアも含まれているので、やっぱり私にとっては練習台っていうより立派な教材ですぅ〜!って感じです。

 

ほんとにオススメです♫みなさんも是非コミュニティに入って、鍛えてみては?

有料級♫ブログブートキャンプでスキルUP!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました